ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.03.14  ルン♪
あぁぁ・・カメラの電池がなくなりそう。って慌ててシャッター押したら むむ・・何処にピント合わせてるんだか?な写真に・・(汗) え゛-- いつもと大してかわらないってぇ?? 

DSC25761.jpg
「花かんざし」 なかなか開きませんね~
DSC25781.jpg
「ミニバラ/コーヒーオベーション」 こちらも冬からずっとこの姿で止まってる・・ そろそろ暖かくなってきたし、咲いてくれ-!!

あっ。。コーヒーと言えば、きらしちゃってて この2~3日紅茶で我慢してるんだけど、ん~調子でないっ! 週末には業務用スーパー行って、1kgのコーヒー缶買ってくるぞぉ!
おほほ・・横道に反れてしまいましたね。

 気を取り直して、、

DSC25801.jpg
「ヒメツルニチニチソウ」 今年もまた 蕾がつきました~♪ にしても・・苔が生えてるわ、雑草も生えてるわ、(^_^; アハハ… 雑草だけは抜いておこう。
DSC25811.jpg
「アネモネ/モナリザ」もう少しで咲きそうよ~^^
DSC25771.jpg
「コモチレンゲ」も 縮こまっていたけれど、パッと開いた♪
DSC25791.jpg
「ストック」は徐々に花数を増やしていますよ~

さぁて、今日もコレからミシン~♪・・・が、持ち手とショルダー部分をどうするか悩み中。進むかしら??

あっ・・今日はホワイトデーじゃん♪ あれ?うちのだんな様、ちゃんと覚えているかしら??先月、チョコもらったことを・・・(ニヤリ)


↓いつも応援ありがとうございます♪

今日のベランダは楽しんで頂けたでしょうか?
