ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.03.15  咲きました♪
天気が良かったんですがね- 午前中風が強くって・・・^^; そんな午前中に子供を公園へ連れて行ったのは失敗、そそくさと帰ってきました。 午後には風も止んでと~っても暖かっ。 午後になってから行けば良かったな。

DSC25861.jpg
出掛ける前に・・最近土の乾きが早くて、しっかり水やりしておかないとっ。・・・と!!!
DSC25821.jpg
「コサクラスミレ」が咲いてるぅ~♪
DSC25831.jpg
ほら~(嬉しい)
花びらがクルンと反り返っているところがカワイイ。

それから~ コレも!

DSC25841.jpg
「アネモネ/モナリザ」 背が低い方は赤いけど、
DSC25851.jpg
高い方のちょっとくすんだ感じの色の方が好きだなぁ。

公園行った帰りに、園芸センター寄ったら「いいなっ」って思う苗があったんだけれど、お値段が少々高めで、旦那っちもいたしちょっと遠慮して買うの止めたのが後悔~(泣) あぁ・・やっぱり買ってくれば良かったぁ。と ウジウジウジ・・ ものすご~~く気になってしょうがない。明日はmi-の卒園式があるから行けないし、月曜は園芸センター休みだしなぁ。火曜日、もう一度見に行こっ(笑)  あっ・・買う気だ、、私。


↓いつも応援ありがとうございます♪

今日のベランダは楽しんで頂けたでしょうか?
スポンサーサイト
