ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.03.17  大好きな季節!
待ちに待った季節がやって来ました♪ やっぱり春はいいね-^^ まだまだ花満載♪と言う感じではないけれど、いろんなところで花が咲きだし、フッと花の香りが漂ってきて もう~幸せ♪

DSC25911.jpg
「ミニアイリス」 2つ目も咲きました♪
小さくても あの・・優雅な雰囲気を持っているアイリスのまま。

DSC25881.jpg
ホワイトの縁取りが綺麗なビオラ
DSC25891.jpg
こんな子もいたんですよ- フリンジのパンジー
DSC25901.jpg
ファジー色したパンジー
DSC25921.jpg
ジュリアも咲きました♪ 白い花の縁がピンク、でも確か・・咲き進むと花全体がピンクに染まってたような?
DSC25931.jpg
いろんな所に種を飛ばし、開花するコサクラスミレ。 ブラキカムの鉢でも開花♪
DSC25991.jpg
♪♪♪ ヒメツルニチニチソウも開花しました-^^ 薄ピンクの小ぶりなお花。かわいい~

↓いつも応援ありがとうございます♪


毎日暖かくなり、いい季節になりましたね-^^
寒かった時期は ネタ不足になりましたが、これからは大丈夫そうです♪
