ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.03.21  こっそり^^
昨年、「ありゃっ、あんなところにミニバラ??」 と、ベランダ下の草っ原に発見していたんだけれど、いい感じに伸びて来たころになると 草刈りの業者さんが入り、根元からバッサリと切られてしまっていたのを見ていて 「あぁ・・また花が見られないうちに 刈られちゃった」と残念がっていたの。
先日、子供たちと一緒に家の前の草っ原でつくし採りしていて ハッと想い出した、 あのバラ、どうなってんだろう・・?? 確か、、この辺り・・と探していたら 発見! 新芽を出し始めてました^^


DSC26391.jpg
で、掘り起こして 持って来ちゃった^^
無理矢理 根を引っ張り抜いた感じだったから 大丈夫かな?と様子見していたけれど、数日経って こんな感じ、とりあえず・・大丈夫そうかな? 今年は 花が見られるかな?


↓いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
