ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.03.31  逆戻り^^;
暖かくなって良かったなぁ・・と思っていたら、寒の戻りで今朝は雪でした(゚Д゚;  もう~~ せっかく伸び出した芽がビックリしちゃうじゃないの!!

DSC27511.jpg
積もるような雪ではなかったけれど 次第にみぞれになり・・雨になり・・今は止みましたが、今日は寒いです。
DSC27481.jpg
もうじきです・・「スカーレットベイビー」
DSC27491.jpg
また新たな蕾「アネモネ/モナリザ」
DSC27501.jpg
じれったいなぁ・・まだ咲かない「アネモネ/ポルト」
DSC27541.jpg
「ストック」は生き生きと咲き出しました♪
DSC27531.jpg
「ミニバラ/コーヒーオベーション」も ようやく開き始めました♪

ナノニ-- なんで今日はこんなに寒くなるの?! 明日からまた暖かくなってくれるといいんだけれど・・ 植え替えもしたいのになっ。


↓いつも応援ありがとうございます♪
