ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.04.03  ルン♪
なんとか見た目が良くなってきたボックスの中・・

DSC27691.jpg
アネモネに、チューリップ・・ストック・・
DSC27701.jpg
窮屈そうだけれど ココでもミニサイズのチューリップが咲き出しました♪ 2日前まではまだまだ咲きそうにないなぁ・・と思っていたのに 急激に成長です!
DSC27711.jpg
こちらは昨日も載せたの・・
DSC27721.jpg
それからココでも、もうじきなの・・
ココは別の種類のを混植したんだけれど、開花期が違うようで 別の方はまだまだ咲く気配がありません~ 出来れば同じ時期に咲いて欲しかった。

DSC27731.jpg
昨年お義父さんからもらった シラネアオイの鉢から 「ニリンソウ」だと思う・・が咲きました♪ か、、かわええ-

先日仲間入りした新入りさんのその後-

DSC27761.jpg
「ベロニカオックスフォードブルー」 かわいい^^
DSC27771.jpg
・・がっ 引きで見ると なんか変な寄せ植え(^_^; アハハ…
DSC27781.jpg
「ヒューケラ」の花芽・・ まだかな-
DSC27791.jpg
寄せ植えを見るとどれも貧弱苗でまだまだな図
DSC27801.jpg
引越をするのに・・『良かったらもらって-』と頂いたミニバラ3苗とデモルフォセカ2苗。 それに、カラーリーフをプラスして寄せ植えを作りました♪ かなりの大鉢に植えちゃったので重い~(^ ^;Δ が、咲いたらきっと見事だよっっ♪

↓いつも応援ありがとうございます♪
