ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





日曜日・・出掛けるときに家の側の桜を いくつか咲き始めたね-なんて言いながら見ていたのが、夕方帰ってくると 遠目でも分かるほど開花していました♪ 桜を見るとようやく春本番!!って気分になっちゃって^^なんだかワクワクです♪

DSC28101.jpg
第一弾のチューリップ、咲きそろったようです。第二弾はきちんと咲いてくれるのか心配ですが・・^^; ボックスの中もご覧の通り苗が充実してきました。これから ネメシアやキンギョソウなんかも開花して もうちょっと華やかになると思います。
DSC28001.jpg
アネモネとチューリップ 
DSC28041.jpg
「アネモネ/ポルト」 淡い色の花びらが綺麗なんですぅ-
DSC28091.jpg
チューリップとストック
DSC28031.jpg
次、期待するのは奥に見えているチューリップたち
DSC28081.jpg
数年埋めっぱなしの原種系チューリップは ちょっとひ弱な感じですが 可愛らしい花が咲きました♪
DSC28061.jpg
蕾の期間が長かったので だいぶ赤い感じに開花している「コーヒーオベーション」
DSC28071.jpg
「葉ボタン」も開花しました♪ 昨年も見たはずなんだけれど、葉ボタンの花びらって4枚だったのね-
DSC28051.jpg
「ヒューケラ/サンスポット」の花芽 開花が待ち遠しいこの頃
DSC28111.jpg
「ティアレア」の花芽は 一気に伸びてきました。それにしてもスゴイ数でしょ!

今日で子供たちの春休みも終わり- 春休み中は子供と一緒になって遊んでいてなかなか 思うように更新も出来ず?ぜず・・時にはこんな遅い時間に更新していたり^^; これからは 今までのペースに戻れるかな? いや・・しばらくは新一年生行ったかと思ったらすぐに帰ってきちゃうからなぁ・・ まぁボチボチ頑張っていきます! とりあえず明日は午後から入学式もあるので お休みしちゃいますが^^;

↓いつも応援ありがとうございます♪
