ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





雨足が強かった訳じゃないけれど・・ なんだかシトシトと 降り続いていた雨、ようやく上がったようです^^ 明日は久しぶりにお日様が見られそう。花見日和かな??

DSC28401.jpg
雨がよく似合う「アジサイ」 昨年挿し芽した苗を譲っていただいたんです♪今年の梅雨時期はこの子のおかげで、雨でもベランダにでるのが楽しくなるかな^^
DSC28411.jpg
その脇で花が咲きだした「ナツメグゼラニューム」 1cmないくらいの小さな花、可愛らしい姿にとてもいい香りまでします^^
DSC28501.jpg
小径の入り口・・ もう1種くらい床を覆うような植物があってもいいかなぁ・・ 候補は ん~ プミラがいいかなぁ^^
DSC28421.jpg
雨に濡れたチューリップ 雨も滴るいい女~^^
DSC28431.jpg
ピンク系の花が咲いて可愛らしい一角^^
DSC28451.jpg
あ---!!!「アスペルラ」に花芽がついてる♪ 昨年植え付けてから初めて見るお花、、どんな姿何だろう?
DSC28461.jpg
ちょっと「ワイヤープランツ」の生育が良くないけれど、他は緑が充実してきた 足元付近
DSC28471.jpg
地上部がなくなっていた「ミソハギ」このところ成長がスゴイです
DSC28481.jpg
オルトラン散布が良かったのかしら?今度は大丈夫そう・・「イングリッシュデージー」の蕾 でもね・・今度は他のところでアブラムシを発見^^; 一度ベランダ全体に散布しておいた方がいいかしらね-
DSC28491.jpg
およよ?? 綺麗な新芽が出そろった!と思っていたら「グリーンローズ」は開花していました♪ どれが花だか分かりますかぁ?? ちょうど真ん中の・・・ そう・・クシュクシュっとしているのがそうですよ^^

↓いつも応援ありがとうございます♪
