ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.04.15  ベランダ散策~♪
青空が広がって、気温も20℃近くまで上がったのかな? とても温かな一日でした。 こんな日は花苗でも見に行くかぁ-とHCに立ち寄ってみたのですが、、そこはやっぱりHC・・^^; 苗は充実してきたけれど、今並ぶのはペチュニア、サファニアが多くて 欲しい物がありませんでしたぁ。あぁ大型の花屋さんへ行きたいわ♪

思い立ったら・・即日(笑) 手を加えたいな・・と思っていた一角、昨日手を加えてみました。
DSC28631.jpg

DSC26161.jpg←作業前
ベランダの柵に立てかけていた柵を縦→横に、上の方に空いていた隙間も気になっていたので そこら辺も気に掛けつつ・・変更してみましたがっ そしたら手前の山型にカットしてあるフェンスがちょっと変かも??色を変える?置き場所を変えてみる?? まだまだ変更の余地有りです^^;

DSC28621.jpg
あぁ!!!!!今まで咲かないと思っていた「ニチニチソウ」、初の開花が期待できそうです♪
DSC28641.jpg
「ミニバラ」 今年の冬は本当に何もせず・・(お礼越えとか^^;)で 過ぎてしまったのですが、なんだかすこぶる調子がいいのは? 私への当てつけ?!
DSC287511.jpg
あら?こっち側から見ると 山型のフェンスこのままでもいいかも♪
DSC28741.jpg
小径の入り口。。緑が充実してきたら 小径がますます狭くなってきた・・嬉しいような、悲しいような・・
DSC2867111.jpg
ひとまず「チューリップ/ベビースカーレット」は終わりかな・・ 入れ替わるように他のチューリップの蕾が上がってきてました♪
DSC28651.jpg
ヒューケラ+ビオラ&パンジー シャビー色した寄せ植え
DSC28661.jpg
こっちも花盛り♪
DSC28731.jpg
けど・・色が地味だから あまり目立たず^^;
DSC28681.jpg
どんどん元気が出てくる植物たち!一年で一番いい時期ね♪
DSC287211.jpg
こうしてみると 我がベランダ長-いでしょ♪ 幅がもう少し有ったら 言うことなしなんだけどねっ^^
DSC28691.jpg
あれ?? ちょっと斜めな写真^^; 葉ボタンの姿が乱れちゃったので抜き取りました♪ 後には何を植えようかなぁ-
DSC28701.jpg
リーフの中に ひょっこり咲いた、「イングリッシュデージー」
DSC28711.jpg
コレからどんどん咲いてくるよ-な「ブラキカム」

このいい天気も長くは続かないようで、週末にはまた雨とか?? もう雨はたくさん~ しばらく春らしいいい天気が続いてくれたら嬉しいのになっ。


↓いつも応援ありがとうございます♪
参加中!ワンクリックお願いしますm(_ _)m
