ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.04.25  続々開花!
DSC30121.jpg
「ブラキカム」 見て-!たくさん咲いてきた♪
DSC30131.jpg
お隣では「エリゲロン」がっっ♪ 
DSC30151.jpg
「ヒューケラ/サンスポット」のお花~ 

・・・  の側ではっ ↓ ↓ ↓

DSC30141.jpg
「シルバーインディアナ」の花芽も上がってきました♪
DSC30161.jpg
「キャットミント」は 気がついたら開花していて・・♪
DSC30171.jpg
「ネメシア」 緑の中に咲くピンクの花♪可愛らしいでしょう・・もう1種ネメシアがあったり、ワスレナグサも一斉に咲いてくれたら 嬉しいんだけれど・・ その2つはもうちょっと先かな?
DSC30181.jpg
あっっ・・「タイム」にたくさんの蕾がついています♪
DSC30191.jpg
「ワイルドストロベリー」も開花し始めました♪ ランナーもグングン伸びて、これからいっぱい広がっていくかな?
DSC30201.jpg
もう少しで開きそう~な「ツルニチニチソウ」 陽射しも出てきたし。。今日、咲くなっ^^

参加しています→
久しぶりに10位内に 返り咲きました^^
ありがとうございま-す♪ 今日もどうかひとつっっ ポチッと。
