ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.04.30  お久しぶりです~
GWの中休み?! それぞれ学校、職場へと出ていったので静かな日中です^^ 1泊旅行も まぁまぁの天気で 楽しんできたし~ そのツケが・・今日大量の洗濯物^^; 今日が天気で本当にヨカッタ!! そして・・ この前半のGW中に私・・1つ歳をとりました^^; 

DSC30301.jpg
たった1日だけなのに、冬の間にはなかった変化が感じられるベランダです- ちょっと見ないと 花があっという間に満開になっていたり、新たな蕾が上がってきたり♪ この時期はちょっとも目を離せないベランダ^^
DSC30251.jpg
ベンチ付近・・ ティアレアが満開を迎え、ベルフラワーやツタスミレがどんどん新芽を出してきて・・・
DSC30211.jpg
「ツルニチニチソウ」は キレイに咲いていました♪
DSC30291.jpg
小径を彩るボックスの中の花たちも どんどん開花~
DSC30231.jpg
「コモンタイム」は小さな小さなピンク色の花を咲かせていたり
DSC30221.jpg
フリンジ咲のチューリップ「カーリースー」や
DSC30261.jpg
「クインオブナイト」 のシックな色合い~
DSC30271.jpg
室外機の側にある大きな寄せ植えでは、ミニバラの蕾がどんどん上がってきていたり、
DSC30241.jpg
「オステオスペルマム」は咲いていました♪
DSC30281.jpg
室外機の上は オックスフォードブルーやスミレは終わり・・ニオイスミレも終わりに近づいている感じ、なのでした。

参加しています→
blogを立ち上げた当初とは違い、最近は平日のみの更新になっていますが・・
出来るだけ 頑張って更新しますので、どうかひとつ ポチッと宜しくデス
