ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.05.02  目立たない+α
明日からまたGW後半の連休が続きますね- みなさんは 予定決まっていますかぁ?我が家はまぁったく、決まっておりません!! ガソリン代値上げしちゃったしね・・とりあえず、駆け込み給油で満タンにはしてありますが、何処行きましょう?? 近場に・・弁当持って、チャリ(笑)で サイクリングが一番お利口な方法かも。。ネ♪

DSC30461.jpg
頂いた、「オステオスペルマム」がたくさん咲いてきました☆
DSC30471.jpg
淡いピンク色が可愛らしい♪ 2苗もらって1つにはタグが付いていたんだけれど・・それとはちょっと花色が違うみたい。。もう一方の方が「ブレッサピンクイエロー」って言うのかな??
DSC30491.jpg
一緒にもらった「ミニバラ」にも 蕾♪ 何色が咲くのかしら?
DSC30501.jpg
先ほどからシュッとした枯れ葉?みたいな色した「ブラウングラス/ブキャナニー」が写り混んでいましたが、それと一緒に「クローバー/ティントネーロ」も脇を固めてくれるプランツ。

それから・・ 地味ですが^^;

DSC30511.jpg
足元に・・まだ広がりを見せない(涙)「ペロニカ/アズティックゴールド」 ゴールドのはずが・・最近緑色になってきて ますます目立たなくなっています(^ ^;Δ
DSC30521.jpg
植えている鉢は違うのですが、「マーガレット」にも蕾♪
DSC30531.jpg
赤い花が目を引く 「ヒューケラ/パリ」
DSC30541.jpg
その葉っぱはこんなのですが・・

他にも・・ 目立たずにいろいろと植わっております。

DSC30551.jpg
オダマキ/ローズバロー、ルピナス/ギャラリーレッド、セリンセ・・・ どれもまだまだ発育途中で、本当に開花に至るのか?!って感じなんですけどっっ
DSC30571.jpg
リビング出てすぐの所には 「アジサイ」
DSC30581.jpg
斑入りのと「城ヶ崎」 2苗が植えてあります。


で・・・ででで!!!

DSC30611.jpg
はふっ・・ 斑入りの方に、蕾を発見♪(≧∀≦)/ヤッタァ♪
DSC30591.jpg
何か伸びてきているけれど 雑草っぽくないからと思って放置していたら 「アカバナ」でした^^
DSC30601.jpg
それから~ 徐々に広がりを見せる「コロセウムアイビー」 まだまだヒヨッコ苗だけれど これからどんどん広がって~ 垂れてくれるよね?!

いつもありがとうございます→
GW中は更新できるか ビミョーな感じですが、景気づけにどうかひとつ ポチッと宜しくです^^
