ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.08  たくさん♪
数日続いた夏日から解放~^^ 今日は20℃いかないくらいの過ごしやすい気温です。でも・・明日には更に気温が下がってしまうとか?! もおぅ・・ 寒暖の差が激しいと体調崩しちゃうじゃないかっっ・・現に、寝冷えした子供+私。。鼻水がぁ・・咳がぁ・・な感じなのに^^;

DSC30751.jpg
「オステオスペルマム」わ~~い(≧∀≦)/たくさん咲いています!まだまだ、咲きそうな気配。。華やかでしょう~
DSC30761.jpg
傍では「マーガレット」も開花 が・・アブラムシが寄ってくる^^;
DSC30771.jpg
お義父さんからもらった「トキソウ」・・実は、、大きい声じゃ言えないけれど、あまり好きな花形ではないのよね・・^^;
DSC30781.jpg
「ツタスミレ」 冬の間地上部はほとんどなくなってしまっていましたが、だいぶ復活して開花してくれました^^ ふっ・・枯れてなくて良かった。
DSC30791.jpg
見てください~~ たくさんの白い花、足元に広がるピンクの小花は「コモンタイム」 いいでしょう~・・いいでしょう~♪
DSC30801.jpg
白花は、「ナツメグゼラニューム」なんですよ- こんなに咲いたのは初めて!もう、、嬉しいったらっ!!
DSC30811.jpg
ニョキニョキ伸びてきました「ヒューケラ/プラムプディング」 初めての花芽です・・何色の花が咲くんでしょうか??
DSC30821.jpg
こちらもニョキニョキと・・60cmも!!(←伸びすぎダヨッ!!)
DSC30831.jpg
「ツボサンゴ/シルバーインディアナ」の花芽、こちらもどんなのかなぁ??
DSC30841.jpg
ふふふっ・・今日も触っちゃいました「ラグラス」
DSC30851.jpg
小径はこんな風に・・ 小径から獣道に名前変更した方がいいかも・・ってくらいに 茂ってます^^; 

参加しています→
今日もポチッとよろしくです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。