ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.05.16  頑張ってます♪
歯を抜いて 麻酔が切れてきたので なんだかシクシク痛くなってきました。もう少し痛くなったら、痛み止め飲もう!

DSC31921.jpg
唯一残してある「パンジー/フリズルシズル」最近咲く花はちょっと小ぶりになってきたような気がするけれど、まだまだ頑張っています。
DSC32471.jpg
「セリンセ」 ちょっと見えにくいけれど ツボミを発見しました♪ 種から育てたのが咲いてくれると、喜びも倍・・いやいや数倍です^^ 
DSC32241.jpg
黄緑色の葉、「ヒューケラ/サンスポット」で、小さなピンク色のがその花。 葉脈が綺麗な「ツボサンゴ/シルバーインディアナ」の花は・・結局80cmくらい伸びて
DSC32231.jpg
こんな可愛らしい花が咲きました♪
DSC32251.jpg
冬の間綺麗な葉が痛んでしまったのですが、最近はと~~っても綺麗な葉を展開している「アイビー/白雪姫」


あぁ・・ やっぱり歯が痛くなってきた。とりあえず、薬飲もっ!

あいさんから お誘いを受けて、私も参加することにしました♪ ど-ぞよろしくお願いします♪
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

こちらは→→
追々 考えていこうと思います^^;
