ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.05.24  小店風な
ちょっとだけ心配していた雨にも降られず、小学校の運動会が終わりました^^ 午前中に終わってしまうので 競技数は少ないし、テンポよく進んでいくので 本当にあっという間でした^^;

さてさて シリーズ第4段は 小店風な一角のご紹介。狭い狭い小径を抜けてくると水色の屋根が目印(笑)、ベランダに小店の出現です(^ ^;Δアハハ‥


DSC33511.jpg
少し広くなったこの場所は寝室からの出入り口でもあり、旦那っちの喫煙場所でもあります。
DSC33381.jpg
ちょっと空き部屋が増えてきちゃった多肉ボックス。 寝室の出入り口、すぐ足元にあります。
DSC33341.jpg
水色の凸凹屋根 小店風な場所
DSC33391.jpg 100均の焼き網を曲げて
 作ったラックには
 すぐに取り出せるようにと
 元肥やオルトランを収納

 柵に立てかけてある枠は
 チョイと掛けたり、飾ったり
 なかなか使えるスグレモノ
 なんですよ-。

DSC33351.jpg
水色の屋根の両脇に木枠を設置して、柵にはハンキング
DSC33361.jpg
左側には 「ミリオンベル」と「セリ/フラミンゴ」
DSC33371.jpg
右側には 「アルメリア」と「ハツユキカズラ」
DSC33401.jpg
ホワイトの板壁にしているのはスノコ。小さなものを飾ってます。
DSC33411.jpg
グリーンネックレスやミカヅキネックレス(↑)を飾ったり・・
DSC33421.jpg DSC33431.jpg
㊧ペイントした鉢を紐で縛ってタグ付けたり ㊨100均の木材と焼き網で作ったボックスに グリーンと小物を置いたり
DSC33441.jpg DSC33451.jpg
㊧使わなくなったピックをまとめて置いていたり ㊨お手製のカゴなんかも
DSC33491.jpg
別角度から^^ いかがでしょう??
手前側に写っているグリーンは

DSC33501.jpg
「バラ/花霞」が蕾を付けていたり
DSC33461.jpg
多肉ちゃんの寄せ植え
DSC33521.jpg
たくさんの蕾を付けた、「コンボルブルス」じわりじわり開花
DSC33481.jpg
暴れ放題「ツリージャーマンダー」 デス^^
DSC33471.jpg
白い鉢は 旦那っちの灰皿を隠しています^^;

と、この奥に・・ 最終章『非常扉付近』が広がります。 後日、お目に掛かりましょう・・では(^_^)/~


お休みの方も そうでない方も、見てくださってありがとうm(_ _)m

今日もココのところを
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ポチッとヨロシクです。
