ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ベランダ紹介シリーズも最終章を残すのみとなっていましたが、スミマセン、今日はお休み。出掛ける前に写真を撮った 『あらっ、ベランダに花が増えてきたじゃない?!』をお届けします^^

DSC33631.jpg
花が開いてきたら この子が「プリマ」みたいです^^ 見て~~ この花びらの感じ、もう・・もう!!めっちゃ好み♪ eさ~~ん、ありがとっ♪
DSC33641.jpg
ほんのりピンクに染まってきた「オステオスペルマム/ブレッサ ピンクイエロー」
DSC33561.jpg
再び開花!「ティアレア」
DSC33571.jpg
もう少しです~^^「ルピナス/ギャラリーレッド」
DSC33581.jpg
落ち着いた雰囲気の花にウットリしてしまいます。「セリンセマヨール/プルプレッセンス」
DSC33591.jpg
清楚なイメージの花、花数が増えてきました。「ツタスミレ」
DSC33601.jpg
こちらも 花数増加中 「コンボルブルス」
DSC33611.jpg
落ち着いた雰囲気と花色に惚れ惚れ「コーヒーオベーション」
DSC33621.jpg
「クローバー/ティントリュージュ」に花^^
DSC33651.jpg
冬越しからの開花♪「ミリオンベル/ブラッシュ」

いかがでしたでしょうかぁ??やっぱり花はいいですね。和むますね^^

明日は・・ベランダ紹介シリーズ、最終章『非常扉付近』をお送りいたします。お楽しみにっ^^


いつもありがとうございます。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 今日もお願いします。
