ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.05.28  ピンク・・赤色^^
今日はヒンヤリな一日になりそうです。 明日からまた雨が降るというので、どうか今日は天気よもって~(^人^)ってな心境。
毎年秋、チューリップの球根を揃える頃に 翌年のテーマカラーってのを ちょっと考えつつ苗の購入をしています。 目の前に可愛い花を見つけると、ついつい飛びついてしまって 何となくのプランもあったんだか、なかったんだか??な状態になることも多々あるのですが・・ 今年は一応 ピンク、赤色。そんなのをちょっと意識して購入した苗が開花しました^^


DSC34081.jpg
チューリップの開花の時はイメージ通りに開花が進まず・・残念な結果でしたが、今回はいい感じ~^^
DSC34041.jpg
「オダマキ/ローズバロウ」 ちょっと丈が短く、目立たない・・^^;
DSC34091.jpg
のぞき込んだら、かわいいお顔がコンニチハ♪

それから・・

DSC34101.jpg
「ルピナス/ギャラリーレッド」 思ったより色が薄かったけど、存在感がありますなっ!

ちょっと場所が変わって

DSC34061.jpg
「アストランティア/ローマ」 やっぱり~実物はステキだわ^^
DSC34071.jpg
「ナデシコ/オリビア ホワイトアイ」 花びらに入ったワイン色がちょっとかすれた風に咲いたけれど、こっちの方が私好み^^
DSC34011.jpg
いつも思うんだけれど・・「花霞」は正面から見るよりも 横から見た姿の方がスキかも。

そして・・最後は かわいいの!

DSC34051.jpg
「コモチレンゲ」が子沢山になってます^^

いつもありがとうございます
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

ポチッと励みになります♪
