ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.05.30  雨だよ・・
雨マークが続いていて、なんだか梅雨入りしたみたい・・けど、まだなんだよね^^; あぁ・・2日続くとイヤだわね、洗濯物乾かないし、子供たち外遊び出来ないし、外出するのも億劫になっちゃう。早く 晴れの日こないかなぁ・・。

ベランダ眺めて、キブンを晴らそっ♪


DSC34441.jpg
水色のフェンス。この色スキなんだっ! 青空見れないし・・
ココ眺めてよっ♪

DSC34341.jpg
ぷっくりなお花、「ルピナス/ギャラリーレッド」 
DSC34351.jpg
うつむいた姿がキレイ~^^「オダマキ/ローズバロウ」 
DSC34361.jpg
ちょっと花色が薄いような??「セリンセマヨール」
DSC34371.jpg
地植えにして育てたい「ツタスミレ」 当分、その夢は叶わず・・
その奥に・・見えるでしょ?赤いの!!

DSC34381.jpg
「ヘビイチゴ」が結実しました-♪ yu-が家の前の草っ原からとってきてくれたの^^ う・・嬉しい(≧∀≦)/

   *** *** *** ***
  
最近ベランダにやって来た子たち

DSC34411.jpg
ステキな花姿 「アストランティア/ローマ」
DSC34421.jpg
植え替えたら元気に咲き出した 「ペラゴニューム」
DSC34401.jpg
葉が魅力的で購入したんだけれど、花も変わっててステキだった「ユーフォルビア」
DSC34431.jpg
あぁぁぁ・・・ 雨、上がらないかなぁ。週間天気予報だと、日曜日まで傘マーク付いていたし、その後はずっと曇り しばらくはお日様お預け、気温もイマイチ、まさか・・このまま梅雨入りしちゃうの~??

毎日お願いしていますが、今日も
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ お願いしますm(_ _)m

