ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.05.31  土曜日だけど・・
休みの日は ほとんど家にいることなく、外出する我が家ですが・・今日は雨。 遊ぶ場所もないので、家で大人しく・・デス。 あぁ・・雨ももう3日目、もう・・イイデス、オネガイデスカラ ヤンデクダサイ・・

DSC34521.jpg
ホボ ベランダノ ゼンタイフウケイ
DSC34501.jpg
「アストランティア/ローマ」 ヨコガオモ ス・テ・キ^^
DSC34551.jpg
スコシセンテイシタケド・・ ムレナイカ シンパイナ エリア
DSC34481.jpg
「ミリオンベル/ブラッシュ」 キョウハ テンキガイマイチデ 
ヒラキモイマイチ^^;

DSC34491.jpg
「スイートチャリオット」 ツボミイッパイ♪カイカガ マチドオシイ
DSC34451.jpg
「ハナガスミ」 ウゥ・・ン チョットイメージトチガウハナ(^ ^;Δ
DSC34461.jpg
「コーヒーオベーション」 ツボミガ タクサン♪
DSC34531.jpg
チョイトヒイテ・・ ホラホラ タクサン♪
DSC34541.jpg
アメツヅキダケド キオンガアガラナイノガ スクイカナ?

キョウハナゼカ 『カタカナ』デ・・ ヨミニクカッタラ ゴメンナサイ

そういえば、5月も今日で終わりなのね。もう少ししたら梅雨入りしちゃうし、その前にあまり雨が降らなくて いいよぉ・・。 お日様、出てこいやぁ!!(笑)


  ヨロピクデス
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
