ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.03  バラの季節^^
まだまだ咲き始め・・なミニバラだけど、少し咲いただけでもこんなにワクワクなキモチになるのは バラが持っているパワーってスゴイよね!!

DSC34721.jpg
「プリマ」 コロンとした蕾
DSC34731.jpg
プリマと同じ方から頂いたミニバラ、残念ながら花の名前は分からないけれど アプリコット色した可愛らしい花が咲きそうです^^ 他に・・うどん粉病に負けないように懸命に蕾を付けている小ぶりで赤いミニバラも開花までもう少し・・
DSC34751.jpg
「ラブリーモア」かしら? 今年はきれいに咲いてくれそうです^^
DSC34741.jpg
病気にもならず、たくさんの蕾を付けている優等生「コーヒーオベーション」 落ち着いた朱色が魅力的でしょう?

「コーヒーオベーション」の周辺から

DSC34761.jpg
「クローバー/ティントルージュ」の花
DSC34771.jpg
「ヒューケラ/サンスポット」の花
DSC34791.jpg
「ツボサンゴ/シルバーインディアナ」の花
葉を楽しみたくて選んだカラーリーフ またいつくか欲しいなぁ。と思うものがあるんだよね^^ カラーリーフって、素朴で可愛らしい花も咲いてくれるから、どんどん集めたくなっちゃうのかも?



そうそう。
最後のツボサンゴ、花の写真を撮るのが難しかったぁ。
だって・・↓ ↓

DSC34801.jpg
花首、立派に伸びすぎでしょう・・^^; 他のは程良い感じに伸びて花が咲いたんだけれど、これだけ・・なんでぇ?!

と、一部、輪を乱すものもあるけれど、

DSC34821.jpg
揃って咲きだした「ミリオンベル/ブラッシュ」 可愛いでしょう~
DSC34781.jpg
根元から 可愛らしい穂が新たに上がってきたので、だんだんと茶色っぽくなってきた「ラグラス」は まとめてドライフラワーにしようかなっ!
揃って可愛らしい姿のものだってあるんですよ(笑)


↓ポチッと↓お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。