ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.06.04  今日も・・バラ!

午前中は役員会があって小学校へ、夕方はyu-と二人歯医者です。でも 2番目3番目を留守番させておくわけにも行かず、総出で行って来ます^^ 




昨日と同じような写真ですが、ミニバラは今がいい時期なのでお付き合い下さいね。

DSC34851.jpg
「コーヒーオベーション」
DSC34861.jpg
影の方でひっそりと「白レンゲローズ」
DSC34891.jpg
「ブルンネラ/ジャックフロスト」らしい葉が出てきました^^
DSC34901.jpg
いつの間にか咲いていた!「白牡丹」
DSC34911.jpg
「ヒメツルソバ」 ポツリポツリと開花
DSC34871.jpg
「ラブリーモア」 透き通るような花びらがキレイよ~
DSC34941.jpg
「プリマ」小ぶりだけど ゴージャスな咲きっぷり
DSC34961.jpg
アプリコット色のこの子・・ くぅ、可愛いお顔

夕方歯医者に行くので、これから夕食の下準備をしましょう・・ 今日は、鳥の唐揚げと味噌田楽とタケノコご飯、それからみそ汁、キャベツもあるから浅漬けも


↓ポチッと↓お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
