ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.06.08  時期なので・・
昨日のお昼頃からグングンと気温が上がり、もう・・暑いったらっっ!!もう少しの間、涼しさを感じる晴れの日が良かったなぁ。

ここのところミニバラの写真を載せることが多くなっているような・・気がするのですが、季節到来ですので しばらくお付き合い下さいませm(_ _)m 

DSC35351.jpg
「白レンゲローズ」 今年はどうしてか調子がいいです・・
DSC35381.jpg
単独植えにして大事に育ててたときはうどん粉病にかかってキレイに咲いてくれなかったのに・・ 寄せ植えの中、葉が密集した中では 蒸れてもっとダメだったかな?と思っていたら、予想に反して 今までにないくらい健全な姿でたくさんの花を咲かせています・・ちょっと複雑な気分^^;
DSC35361.jpg
大人な雰囲気を漂わせている「コーヒーオベーション」
DSC35371.jpg
何色って言ったらピッタリ来るんだろう?? 『大人ちっくな朱色』が、私の頭の中では命一杯(汗)
DSC35391.jpg
うって変わって名前の通りラブリーな色の「ラブリーモア」
DSC35411.jpg
何枚も重なったこの花びらとこの色に ズッキューン(古っ!)
DSC35401.jpg
コンパニオンプランツとして植えていた「ツリージャーマンダー」ですが・・ あまりの生育の良さに、主役である↓コレ
DSC35421.jpg
「花霞」が脇役のようになってしまってます(^_^; アハハ…

今日も出掛けてきました。ローズフェアをしているというガーデン・・だけど、まだまだ咲き始めで残念な結果でした・・が、ガーデニングシーズンに見に行ったのは初めてだったかな? キレイに整備されていて 心和む一時を過ごしてきました。 後日その様子もupしようと思っています!


1日1回↓ポチッと↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ していただけると、嬉しいです♪
