ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.06.09  月曜日です^^
^^ニッコリマークを付けてみたけれど、なんだか朝から体が重くって・・^^; 午前中役員会があって学校へ行って来たけれど、帰ってきてお昼を食べて横になったら寝ちゃってました^^; seiちゃんも 昼寝なしでお昼まで頑張っていたので、気が付いたら隣で寝ていたけれど、部屋の中におもちゃが散乱していたので、遊ぶくらい遊んでから 隣にきたのかな?

さて?今日は・・テキト-にパシャパシャと撮ったので^^; 題名も付けられませんでした(苦笑)


DSC35671.jpg
ミニベンチはリーフに覆われ、その間から スラッと背が高くなった花たちが開花。
DSC35681.jpg
「ルピナス」
DSC35701.jpg
「ティアレア」
DSC35691.jpg
毎年開花するのを心待ちにしていた「ツルニチニチソウ」 今年初めて花が咲いてくれたと思ったら、ポツリポツリとまだ咲いてくれています^^
DSC35621.jpg
「コンボルブルス」も今年は調子がいいようです~
あらっ・・ プゥ~~ンと飛んできたお客さん♪

DSC35631.jpg
こんな来客は大喜びですが・・アブラムシはゴメンです^^; ちょっと目を向ける回数が減っていた「ラグラス」に異変・・・ なんだ?このプツプツ、何か虫が付いてまたフンかな?と思ったら、アブラムシが群を成していました(゚Д゚; 仕方なくラグラスは丸坊主に・・ 復活してくれるかしら??
DSC35651.jpg
湿度が高く気温が上がるこの頃・・ まだ梅雨入りはしていないけれど、そろそろ「斑入りアジサイ」は開花の時期になりそうです^^
DSC35641.jpg
「ヒメツルソバ」 ポツリポツリと開花の数が増えてきました。
DSC35661.jpg
この土日で「レンゲローズ」が開花していました^^ と思ったら・・水やりしている間に ベランダにでてきたseiちゃんに1枝折られ、ショ--ック(゚Д゚; 

1日1回↓ポチッと↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ していただけると、嬉しいです♪
