ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.06.13  お知らせ
今週は出歩いてばかりで 今日はもう金曜日!
1週間過ぎるのが早かったっ^^;
で、明日はまたお休み~

多分・・いまが緑も花も綺麗な時期ギリギリくらいなので
慌てて 6月のベランダの様子を更新しました。


DSC46261.jpg


そろそろ梅雨入り?と 思っていたら
週間天気予報が更新されるたびに
晴れマークが続くこと、続くこと(笑)
梅雨入りせずの、まだ綺麗な状態のベランダ
よろしかったら コチラから→ ご覧下さ~い^^


で、今日も短縮授業で子供たちが少し早めに帰ってくるので
帰ってきたらお友達の家へ遊びに・・(笑)

今から夕飯の下ごしらえだけ 済ませておきます(^-^)v

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます。
感想代わりに ↓ポチッと
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ していただけると、励みになります♪

もちろん、お気軽にコメントも残してくださいね~。
Secret

