ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.06.16  むづかしい・・
見てください~^^ とってもいい香りがするんですよ。ん~香りが届かないのが残念デス。 でも・・このところ風邪ではなくてたぶん鼻炎?花粉症?!で鼻の通りがイマイチ良くない私にでも 香りが届くくらい強香なバラで、風に乗っていい香りが漂ってますぅ^^

DSC46791.jpg
房咲きでボリュームもあるこの咲き具合^^
DSC46801.jpg
1つ1つ微妙に花色も違って^^ 
と~ってもステキな「スイートチャリオット」 だけど、ただ一つ・・

DSC46821.jpg
花の重さに耐えられず下向きに咲いてしまうので、綺麗な顔を見るのには のぞき込まないといけないのが、ちょっと残念なところ-。


    ***  ***  ***  ***


それから・・昨日もまた続きを・・(笑)
一度手を付けると 一気に済ませてしまわないと気が済まない性格でして・・(^_^; アハハ…

DSC35201.jpg
【before】↑ and 【after】↓ 違い分かります? ボックスの中、緑ばかりで 近くで1つ1つ見る分は良かったんだけれど、引いてみるとなんだかごちゃついて見えていたのがものすごく気になっていた点でして・・色物を増やして 遠目からの眺めも気にしてみたんです・・けどぉ・・ どうでしょう??エッ?さほど変わってナイ?!
DSC46932.jpg
土曜日閉まっていたHCに、昨日リベンジで行って来ました^^ そこで いくつか苗も買ったのを早速植え替え。大きめの寄せ植えを作るのって 難しいですね。まぁ いつもあまり考えずに植え込んでいるから 寄せ植えって言うのもおこごましいのですが^^; 一応、いろいろ悩みながら植え付けてみましたので、もうちょっと細かく見てくださいね^^
DSC46851.jpg
ピンクの花が可愛らしいでしょう~「コスモス/キャンディー」
その後ろにある銅葉が「からす葉金葉コデマリ」

DSC46871.jpg
縦!!の感じが欲しかったので「ベロニカ/ドワーフブルー」のスッと伸びるようなラインに期待!手前にぼんやり写っている蕾は「チョコレートコスモス」コレも買ってきました。
DSC46951.jpg
暗くて見えづらいですが、左の方に「コリウス/ミッドナイトグリーン」 黄色い斑が綺麗な「ゴールデンハニーサックル」や「ビンカマジョール」
DSC46861.jpg
「ゴールデンセージ」の後ろに見えるのは「レッドバジル」 その向こうに「ユーフォルビア」
DSC46901.jpg
切り戻した「ネメシア」が貧弱な感じですが、ふふふ・・・ だいぶ思い描く感じになってきました。
DSC46911.jpg
あとは、今日は見つけられなかった 細いラインのリーフと今年は何故か「バーベナ」が欲しい気分なので、もう少し足したいなぁ。細いラインのリーフは 白っぽいのがいいなぁ・・とか、いろいろ・・いろいろ('▽'*)。。oO(想像)しては にんまりしています。

いつも応援ありがとうございます。
   ↓ポチッと↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ していただけると、励みになります♪

もちろん、お気軽にコメントも残してくださいね~。
Secret

